2012年5月15日火曜日

ビリー来日!−ビリーズブートキャンプ!!: 癒しくつろぎの空間


 "癒しくつろぎの空間"にお越しいただき、ありがとうございます!
 近ごろ応援していただく方が増えてうれしく思っております。
 ほんとにありがとうございます!
 これからもよろしくお願いします♪

 人気ブログランキングは今何位でしょう?
応援ありがとうございます♪

話題のビリー・ブランクス氏が20日夕、来日しましたね〜。
ダイエットDVD「ビリーズブートキャンプ」は
50万部以上売れたそうです。

たまたま"とくダネ!(フジテレビ6/21、8:00〜)"を見ていましたら、
ビリー氏が出演していました。
ビリー氏は51歳なのに、
体が引き締まって若々しかったですね。


慢性疼痛管理診療メンフィス、テネシー州

ビリーズ ブート キャンプ エリート Billy's boot camp Elite  7日間ダイエットプログラム.jpgそして、
同局のアナウンサーを生徒にして
生特訓を披露しました。

リズムに乗って、スクワットをしたり、
中腰で上半身をひねったり、
キックをしたり、
数分間分だけ紹介した形でした。
最後には、みんなでハイタッチ。

ビリー氏が途中励ましながら、
明るく楽しい雰囲気で行うところが、
好感が持てました。

番組の街頭取材では、
購入したけど途中でやめてしまったという
意見がいくつかありました。
ビリー氏は一日10分でも続けていけば必ず効果が出るので、
あきらめないでと呼びかけていました。


不安を落ち着かせる方法

「ビリーズブートキャンプ」は、
「7日間集中トレーニング」をキャッチコピーにして、
DVDと独自のゴムひもがセットになっているようですね。

あの楽しそうな雰囲気は惹かれますね〜。
試すかどうか・・考慮中です♪

<参考>
【最新版】 ビリーズ ブート キャンプ エリート Billy's boot camp Elite 7日間ダイエットプログラム 

 応援のクリックが励みとなります
人気ブログランキング
 ありがとうございました


幼年期の肥満オーストラリアについての原因

○○○○○
うれしいので今日も石田ゆり子さんの情報を載せておきましょう!
なんと石田ゆり子さんが、舞台で芝居をされることになりました!

"明治座2007年12月2日〜12月23日(予定)
眉山 -びざん-
原作: さだまさし「眉山」(幻冬舎文庫) 
脚本:齋藤雅文
演出: 栗山民也 テーマ音楽:さだまさし
出演: 宮本信子 石田ゆり子 他 "

時間があえば観劇したいですね〜♪

 今日も春の陽気につつまれて
 しあわせいっぱいの一日でありますように(^▽^)/


 応援のクリックが励みとなります
人気ブログランキング
 ありがとうございました



These are our most popular posts:

映画/30ポンド減量! マイケル・ムーア監督のブートキャンプ(?)の正体 ...

2007年6月22日 ... 30ポンド減量! マイケル・ムーア監督のブートキャンプ(?) ... 映画ファンによる、映画 ファンのための、映画的ライフスタイル・エンターテイメント・サイト『シネマカフェ・ネット』. 検索. 作品情報 ... ちなみに監督が30ポンド(約13.6kg)もの減量に成功したことも話題 に。もしや流行りの ... 幸せの教室』 大人からはじめる新たなスタート! read more

ビリー来日!-ビリーズブートキャンプ!!: 癒しくつろぎの空間

フィットネスの後退と減量のスパバケーション、ヴィータヴィーリトリートは、女性と男性の ための健康プログラムとブートキャンプを .... 源泉リトリートは、急激な体重減少を生成し 、スキルを提供するために設計された大人のための8日間の体重減少の休暇です。 read more

WADA-blog(わだぶろぐ):健康&ダイエット

2012年4月10日 ... 春からのダイエットで無事4キロ減量成功したものの、結局、基礎代謝が昔と比べると 落ちているので、元の生活に戻ると、普通にV... クレオパトラ .... 実験と、ビリーズブート キャンプ毎日継続のため、USTREAM公開に挑戦!この記事が最上部 ... read more

・ビリーズブートキャンプより先を行く米国ダイエット市場 - Welcome to ...

もちろん市場予測には誤差が付きものだが、成人の男女が健康 管理のために費やして もよいと考える予算は毎月2万円前後と言われており、そ ... ビリーズブートキャンプは 自宅のわずかなスペースで毎日できるエキササイズと してヒットしたが、本家の米国 ではそれすらもう古いということで、 ..... 体育家庭教師の派遣会社を経営する人の中 では、米国と同様の大人向けに個 別レッスン事業を手掛けようとしたが上手くいかず、「 子供向け ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿