2012年5月8日火曜日

ロレアル パリ口コミ一覧(新着順) −@cosme(アットコスメ)−


現在の絞り込み条件

【クチコミ投稿期間】
2年以内
【表示条件】

※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です。個人差がありますのでご注意ください。

並び替え
新着順
感想件数順
おすすめ度順
年代順

全16156件中1〜10件表示

りんご.。+゚さん
33歳 / 敏感肌 /  クチコミ投稿1件

0

2012/5/8 08:21:57


肥満やヒスパニック系の女性に関する研究

つけまつげが上手くつけられなくて似合わないので、自まつげ派です。
まつげが短くて下向きなので、少しでも長くしたくてこちらを購入しました。
以前、DHCやアヴァンセを使用したことがったのですが、それほど効果を感じなかったのですが・・・こちらがかなり好評なので試してみようと。

期待していたのですが、使用2日目でまぶたが腫れあがり、次の日には全身じんましんに発展 (/へ\*)
約1週間まともに外に出られなくなりました…。。
なんとか病院の薬で治まりましたが、化粧品でこんなひどいアレルギーになったのは初めてでした。

人によって合う・合わないはあると思いますが、かなりこわい思いをしたので、粘膜に近い部分に使うものは必ずパッチテストをおすすめします。
わたしはサボっていたので;


にきびの結果は、 dermablend
購入した場所
スーパー・ドラッグ
効果
タグ
saramaoさん
29歳 / 普通肌 /  クチコミ投稿2件

5

2012/5/7 23:27:51

ドラッグストアで安かったので購入しました。


ブリーチのしすぎでかなり髪がギシギシだったのですがこれを使うとツルツルさらさらになります。
香りも好みです。
安いのでほぼ毎日たっぷり使えるのが嬉しいですね。

ただしお風呂の床がベタベタになりますw

髪はダメージが多く水分が少なめパサパサです。

購入した場所
スーパー・ドラッグ
効果
タグ
Jim'sさん
33歳 / 混合肌 /  クチコミ投稿18件

4


2012/5/7 18:28:57

現品サンプル頂きました。半分弱くらい使用したところです。
やわらかめのテクスチャーで、伸びもよく、使いやすいです。チューブもこの形、無駄がなく出しやすいので好きなんです。

ですが、とにかくにおいがきつい!!外国製化粧品特有のあの匂いです。顔につけるものなのに、まるで香水を振りまいたような強烈なにおいが、2〜3時間持続します。日本人向けの処方だそうですが、日本人は香りに敏感な人が多いはず…改善してもらえないかと切に。

とはいえ、UVAPAも最高の+++だし、つけ心地は軽いのに、効果はしっかりあると思います。乾燥もしません。

私の使用法は、化粧水→乳液→本品→粉ファンデ、ですが、たまにポロポロとカスが出てきます…

いい商品だとは思いますが、香料のきつさが私には合わないので、リピートはないです。

購入した場所
効果
タグ

全16156件中1〜10件表示



These are our most popular posts:

ロレアル パリ / リバイタリフト UV ブロック BB口コミ一覧(新着順 ...

化粧品のクチコミサイト@cosmeのロレアル パリ / リバイタリフト UV ブロック BBの 口コミ一覧ページです。ロレアル パリ 日焼け止め(顔用)に関する口コミ情報(1569件)や 使用感、人気度をアットコスメでチェックできます。 ... といったかんじではありますが、お 値段も手ごろですし、コスパもよさそうなのでリピ検討中です! カバー力はないのでコレ +お粉ではすまなさそう .... に女子力UP (4/18). 【大人ニキビ・毛穴】おすすめサプリ (4/ 18) ... read more

化粧品通販|クチコミランキング

2012年5月1日 ... 48才・女・専業主婦): ずっと大人ニキビができて、お肌によさそうな化粧品は色々試し てきましたが、ファンケルに変えてからニキビが出来なくなりました。 .... 基礎化粧品は無 油分・無香料・無着色にこだわり、トラブル肌向けの「アクアフォースシリーズ」、ニキビ肌 向けの「クリアシリーズ」、老化防止の「エクセレント ...... お値段は少し高いかなぁと思い ますが、毛穴とか化粧ののりとかに効果を感じるのでリピ検討中です。 read more

にきび : jewel-rain.com, aramis-technology.com, zitssy.com, xn ...

ガルデルマは、世界最大の食品会社ネスレ(スイス)と世界最大の化粧品会社ロレアル・ グループ(フランス)の50% : 50%のジョイントベンチャーとして1981年に誕生した、 皮膚科学専門の ... 大人ニキビの予防対策をはじめ、治療方法、スキンケアアイテムの ご紹介もありますので、あなたのお悩み解決に是非お役立てください。 ... 大人にきびを 改善するためには、まず原因を知ったうえで、治療方法を検討していく必要があります。 read more

エテュセ / 薬用アクネ スキンバージョンアップEXの口コミ(by ...

2010年9月26日 ... ここ2ヶ月近く、フェイスラインの大人ニキビが悪化して解決策を模索していました。 色々 なアイテムを使ってみても、症状は一進一退でこれといった決め手になる解決策を 見つけられずにいました。 緑色の半透明のボトルに入った美容液です。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿