2012年4月28日土曜日

ベリー下痢~便秘: ★★★空色猫目亭別館


先週の月曜日(そのときの日記はこちら)に診察して「下痢ではなくて便秘」確定となったベリーちゃん。

毎日、モニラックのシロップを朝晩飲ませないといけないのだけれど、朝飲ませたら夜の抵抗がひどくて、フェノバールとか飲ませにくい。
あら、覚えてるのね(@_@;)
なので、1日一回しか飲ませられず、当然効果もあまり見込まれず。

昨日の土曜日の朝、やっと排便。

本日、ほたるの輸液のときに相談してみる。


デイトン、オハイオ州の頭痛の専門家

1・ロイヤルカナンのこちらの療法食の提案→[消化器サポート(可溶性繊維)](資料はこちら)

先生としては半年前の血液検査で腎臓値が少し悪かったので、今食べている、k/dやキドニーケアを優先させたい。

2・モニラックのシロップをウェットフードに混ぜる方法
ウエットフードには、タウリンを混ぜているので、他のものを混ぜたくないので却下


3・モニラックの量を体重上限の倍量に増やしてみる・・・のも乱暴よねぇ


小さな赤い水疱

と、いうことでシロップはなるべく多めに飲ませる+腸の運動を促す錠剤で様子を見ることになりました。


モッタイナーイ
モッタイナーイ
せっかく溜めたんだから
出してあげないもんね。



These are our most popular posts:

ストレートネックで下痢や便秘も - goo ニュース

2012年4月8日 ... ストレートネックで下痢や便秘も. goo ニュース. [ gooIDを新規 ... 首こりが悪化すると 90%以上の人にうつ症状が発生するとの説 (NEWSポストセブン) 01月30日 07:01; パソコンを使うときの正しい姿勢とは? (フレッシャーズ) 06月15日 12: ... read more

ベリー下痢~便秘: 空色猫目亭別館

2012年3月19日 ... 先週の月曜日(そのときの日記はこちら)に診察して「下痢ではなくて便秘」確定となった ベリーちゃん。 毎日、モニラックのシロップを朝晩飲ませないといけないのだけれど、朝 飲ませたら夜の抵抗がひどくて、フェノバールとか飲ませにくい。 read more

便秘・血便・下痢【大腸ガンは食事療法で治る】

便秘・血便・下痢のこの3つは、 大腸ガンととても深い関係を持っています。 大腸ガンは 主に、便に異常をきたすので 是非詳しく知っておいて欲しいと思います。 まずは、便秘 についてです。 普段から便秘がちな... read more

ぎんなん治療院 へそ灸 下痢、便秘、婦人科、前立腺 .wmv - YouTube

2012年3月8日 ... ぎんなん治療院 へそ灸 下痢、便秘、婦人科、前立腺 .wmv ... Sign In or Sign Up now to post a comment! Loading comment. ... 相武紗季 へそby bananamonsutar46 views; 授業中に下痢になっちゃったら -ミク・ルカオリジナル曲- 3:25 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿