2012年4月26日木曜日

30代半ばなにのニキビ(吹き出物)がひどいです。。 −chieco(チエコ)−


投稿したひろ(' -' *)です

がんちゃん0626さん、ピコヒロさん、クワズイモさん、
lucy**さん、この花さくやさん、rhodiaさん

みなさんお忙しいところご丁寧なお返事をくださってありがとうございました!
みなさんが行っている普段のお手入れ、化粧水のことなど
とても参考になり助かりました

まとめてレスになってしまって申し訳ありません
みなさんがコメントくださった内容、ひとつひとつ拝見しました

そしてなんとなくですが新しい原因と思われるものがわかってきました!


肋骨の痛みの右サイド

特に気になった lucy**さん の『リンパ節&老廃物』なのですが
私は

 ・(元々)華奢な体系
 ・首も細くなで肩
 ・肩・首の凝りが特にひどい。痺れるときあり(腰痛もあり)
  →パソコンを使用する時間が長い、寝具が固め

なのです!

「肩凝りで吹き出物ができやすい」なんて人はいるのでしょうか・・?

でもなんとなくこのひどい肩凝りが原因のような気がしてなりません


ビタミン治療にきび

凝りは血流が悪くなると聞いてますし、痺れも出ると聞いたことがあります
※30代初めのころ、フェイスラインに弱い痺れが出てきてしまい整形外科に行ったところ
 肩凝りからくる痺れと言われたことがあるのです

なのでみなさんからのアドバイスを参考に以下のことを新しく行ってみようと思います

 1. 寝具(特に枕)を変えてみる
 2. 化粧水をニキビ用・敏感肌用にし、乾燥させないようにする
 3. リンパマッサージをしてみる →始めてみました!
 4. 皮膚科に行ってみる
 5. 求職活動等のストレス発散をしてみる
 6. 婦人科でホルモンバランスの相談をしてみる


神経因性腰痛の治療

ひとりでニキビで悶々として鏡を見るたび憂鬱でため息ばかりでていたのですが
みなさんに相談してから少し気持ちが軽くなってきました

まだまだ長い時間がかかりそうですが
みなさんからのアドバイスを読みながら、時間をかけて試していこうと思います

なにか変化がありましたらまた書き込みをしたいと思います
みなさん本当にありがとうございました!



These are our most popular posts:

ニキビが治らない時に読む

ニキビで悩んでいるなら腸と肝臓を疑ってみることだ. ... ジャネットがかかった皮膚科の 医師は、6ヵ月間にわたって、1日に200mgのミノシン(経口テトラサイクリン)を与え続け た。ニキビ治療用クリームとレチンA、クレトシンTという抗生物質を処方した。これらの薬 ... read more

5点 2009年7月15日 Skin Care Geek cureacneathome.com ...

えー、プロアクティブを使用して6週目にはいりました。息子の皮膚は約50%改善してい ます。これは医者の塗り処方薬とテトラサイクリンを3ヶ月塗ったのよりぜんぜんよいです 。それらは息子の頬のニキビに全くなんにもしませんでした。ダメージがたくさんある ... read more

30代半ばなにのニキビ(吹き出物)がひどいです。。 -chieco(チエコ)-

そこの先生はニキビにはテトラサイクリン系の抗生物質だよと仰ってビブラマイシン という薬を処方してくださいました。 この薬が私にはドンピシャで何をしても治らなかった ニキビが2週間でみるみるなくなりました。 抗生物質は他にも飲んだこと ... read more

成功例 - ヴィランテ Evolution-X, Inc.

... 読みいただきたいと思います。ヴィランテがいかににきびに苦しむ方々を救っているか がお分かりいただけるかと思います。 ... この商品はアキュティンや、テトラサイクリンなど 、私が今までに使ってきたどの商品よりもずっと効果があります。この商品がすべての ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿